Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

今日の積み上げ!!!!!

どうもなぁつです。


今回は今日の積み上げについて。


積み上げた事を紹介して、私も含めて誰かのモチベーションアップに繋がってほしいです。


一日だけ努力しても目標を達成する事は難しいと思うので、毎日の努力を積み上げることで必ず目標を達成するビジョンを持って頑張りますよー!



○モーニングルーティン

○息子と太鼓の達人

○息子とあつ森

○息子お勉強

有酸素運動40分

○読書


こんな感じで頑張りました!



モーニングルーティン

①トイレに行く

②カーテン・窓を開ける

③水分補給をする

④布団片付ける

⑤歯磨きをする

⑥朝ご飯を食べる

⑦洗濯回を回す

⑧掃除機をかける

⑨床掃除

⑩散歩


普通のような事ですが、ルーティンってズボラの私にはとても重要。

だらだらしてしまいがちなので、これがあるだけでやる事はやろうと頑張れます!


息子と太鼓の達人

本日も開催しました!毎日開催の太鼓の達人でございます。飽きずにまだまだ達人を目指し修行中〜

太鼓だけではなく口で「ドンカッ」をいうのもおてのもんですσ(^_^;)



息子とあつ森

どうぶつの森はわたしの楽しみなのでほぼ息子はやらないのですが、一応隣で見てくれています。

夢中になり過ぎると息子が画面の前に立ち妨害してきます。まぁ、それがまた可愛いです。




息子お勉強

100均の知育ノートでお勉強。ちゃんとした教材?なのか分かりませんが、わたし的にはグッと👍です。

生活のことから、問題系もあるのでお勉強には、安く買える100均様様です。




有酸素運動40分

お昼前にお散歩兼わたしの有酸素運動の時間。寒いから動きたくないけど、お昼寝は息子にしてほしいからと言う理由で頑張ります!自分の為となると気抜いちゃう事もありますが、息子のためと思えばなんのそりゃです。




読書

『金持ち父さん、貧乏父さん』を読んでいるのですが、文字が多く本を少し好きになってきたわたしには少しハード。

まだそんなに読んでないですが、、えっ?と思うような本です。本当お金についての考え方が変わってきます。すぐに心を掴まれるぽっちゃり。←デブではなくぽっちゃり🐽






と、こんなかんじで積み上げております。

何でも勉強。死ぬまで勉強して自分の知識になれば、必要になった時に使えるし、何でもやってみますよー!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪