Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

ダイエット記録再開〜ぽっちゃり主婦

どうもなぁつです。


腰の痛みも少しずつ回復しているので、ダイエットに動きをプラスしてきてます!


現在主に行ってる事

・ウォーキング

・寝る前ストレッチ

・ご飯減らす

・筋トレ


ウォーキングは息子との散歩や、公園の時間に出来るだけ動くこと。

結局は息子のペースに合わせて動くのであまり動けてないのが現実。T^T

1番歩くことができるのが夫が休みの日に、イオンウォークをすること!!


寝る前ストレッチは、腰状態が良くなってからまた復活!主に骨盤周りを集中的にストレッチ。


お米を減らす!わたしには1番キツイことです。お米だけでも食べれる私には本当に苦しいですが、少し減らさなければ炭水化物を取り過ぎてしまうので…

悲しいですが、お茶碗半分か半分以下です。


筋トレは、まだ腰に痛みが来るので

腕、肩、背中だけです。足痩せが1番したいので出来るトレーニングを探している所です。


ゆっくりですが、少しずつ痩せます!

そして、ストレスなく洋服を選びたいです。

デブと言った周りを見返したいです。


よし!頑張りますよー!


最後まで読んで頂き

ありがとうございました♪