Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

KPOP最高ー!ぽっちゃり主婦〜

どうもなぁつです。


最近はKPOPにハマっていてとても元気をもらっています!


好きなのは

TWICE、NiZiU、BLACKPINKです。毎日歌を聴いてテンション上げます(°▽°)


学生の頃から元々KPOPは好きでしたが、NiZiUが活躍してきて、興味本位でミーハーの私は虹プロをみて再びKPOPの世界へ。SIXTEENを見返して見て若い子達はこんなに頑張っているんだと!〰︎


TWICE、BLACKPINKは昔から好きでしたが、最近のKPOPが話題になる中、私の中でも再沸騰🕺🏽


ちなみに私の時代だと、KARA、少女時代、2NE1、BIGBANGが人気があり聴いていましたよ〜



昔とはKPOPの雰囲気というか親しみやすさが変わりとても身近に感じるのは私だけでしょうか?

とりあえずとても良いです♪


そして、女性の皆さんの美しさがキラキラしすぎて(とくにTWICEの皆さん)


女性としてこうなりたい!と願望でずーっとみてしまいます!


私のダイエットの糧にもなっているので本当に有難いです!!


また去年グラミー賞を獲得した

BTSさんの『Dynamite』も話題ですね!


KPOP今後も楽しみです!!

ミーハーの私。遅れてでも波に乗ります🌊

何でもプラス思考です。



今日も読んで頂き

ありがとうございました♪