Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

【2歳の息子を育てる28歳主婦】自己紹介!

はじめまして。


私28歳の主婦。夫27歳、息子2歳の3人家族です。毎日何か積み上げ記録や、人のためになる事を書いていきたいと思っています。


何か書いたりするのは苦手ですが、自分への挑戦としてブログを書きます!



突然ですが、やりたい事はありますか?


私は普段から、ルーティンや積み上げをして成長し、目標に向かって確実に行動することです。


ただの平凡な主婦。怠け者で旦那に頼りっぱなしの私ですが、何かを変えたい!


そのために行動して、目標意識を持ちチャレンジしていきたいです。


これからたくさん書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!