Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

今年中にどれだけ痩せれるのか!実践。

どうもなぁつです。



今回は164㎝68㎏の私のダイエットの流れや現在の状況について書いていきます。



前回太ももについて書きましたが、太ももストレッチとマッサージのおかげで、硬いお肉達が徐々に柔らかくなってきています。


全体的に太っているのですが、太ももは陸上選手並みの太さ。


あれから、トレーニングもサボりがちだったので、サイズは変わらずですが、柔らかくなってきたので少しずつとりかかります。


最近では、

夜帰ってきて夕食後に旦那と毎日違う部位を鍛える筋トレの時間が設けられました。


そして夜のご飯も炭水化物抜きにします。あくまで夜だけです。まだ始まったばかりなので、

「少しならいいんじゃない?急に抜くとストレスになるし。」

と言う旦那の言葉に甘え、お茶碗半分より少なめのご飯を食べました。



旦那も痩せたい!ってのもありますが、一緒に筋トレメニューを考えてやってくれたり、食事もこうしよう!とアドバイスをくれて本当助かっています。


まだまだ始まったばかりではありますが、二十代も残りわずか。綺麗な姿で三十路を迎えたい!!



短いですがここまでにします。

また近況報告していきますね。


最後まで読んで頂き

ありがとうございました。