Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

2020年、今年頑張った事!振り返り〜再確認。

どうもなぁつです。


まず私が今年頑張ったことを書いてみることにしました。


今年、というか最近からダイエットを頑張っています。

あとは、ブログ息子のトイレトレーニン


いっぱいあるようであげてみると対して頑張れていないのかもしれません。



ダイエットはまだ始めたばかりで、成果も薄いので何とも言えませんが、とりあえずはトレーニング、ストレッチ、食事から痩せれるように励んでいます。



ブログも今年始めました!自分への挑戦としてなのですが、私が感じた事や、誰かの役に立つ事。

1番は生活に少し変化を加えて、経験を積む事が目的でした。

現在も模索しながら頑張ってます!!



トイレトレーニング!

これはまぁ息子なのですが、今は夜とお出かけする時意外はパンツ生活です。

まだまだ、夜とお出かけの時は私の勇気がなくできておりません。

オムツ代って結構ばかになりませんよね。

早くオムツを卒業してほしい!そして私へ勇気を下さい。

一回はお漏らしを体験させた方が良いのでしょうか。。

とりあえず息子と相談しながら、息子のペースでやりますー!



とこんな感じで今年頑張った事というより頑張っている事ですね!


最後まで読んで頂きありがとうございました♪