Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

太った話〜ぽっちゃり主婦話。

どうもなぁつです!


少し長い間ブログお休みしておりました。

また頑張ってブログ書いて参りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



そして、その間にプラス1kg増えました。


ダイエット中だったはずなのに…悲報。


原因はわかっております。コロナ、年末年始が重なり上手く動けないのをいい事に食べてしまいました。

そして挙げ句の果てには、ぎっくり腰をやってしまいました。


元々腰は弱かったのですが、1週間は素早く動けない日々が続いて大変でした。


きっとこれ以上体重が増えるとまずいと神様が試練を与えたのだと思いました( ̄▽ ̄)


チャンスです!

私はこれ以上太ると身体に負担がかかるという事が分かったのである意味基準が出来た。

太るという選択肢を無くすことが必然的に決まりました。W(`0`)W



これからは、もっと自分の身体を観察し、体重も外見も良くなるように頑張ります!



今日も息子は元気です。

私のお腹を見て「ママ!大きくなったねー」と言ってくれます。

痩せて綺麗なお姉さんになりたい!!



最後まで読んで頂きありがとうございました♪