Naatssu’s diary

ぽっちゃり28歳主婦の日常〜

ご褒美の為に!ぽっちゃり主婦話

どうもなぁつです。


いよいよ、私のダイエット企画が周りにも知れ渡ることに。


私には兄弟がいて、私は4姉妹の三女です。

1番上の姉が、姉妹と母でやっているLINEに私の痩せていた頃の写真を載せた事から始まりました。


痩せていたよね〜。という昔の栄光に浸り…


そして体型が違いすぎて落ち込み…


昔から太めの次女と一緒に痩せよう?と話になりました。


すると母から「お母さんも応援するから先に10キロ痩せた方に5万円あげるよ!」とLINE。

そのLINEに、私と同じくらいぽっちゃりの妹も参戦。


お金がかかると気持ちも変わる。


すぐにその提案に承諾し、本気での姉妹バトルが始まるところです。

ちなみに長女は3人子供産んでますが、痩せてます。


どれだけ変われるかは分かりませんが、10キロ痩せてたら、見た目が変わるし、ましてお金まで貰えたら嬉しくて気絶。


痩せる事ができれば考えてもいなかったご褒美です!


ご褒美💴の為に…あ、いえ。自分の為に頑張って痩せますよー!


家族の力で決断力がますますUP致しましたーーーーーー!!



今日も読んで頂きありがとうございました♪